FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



あれ?

ふっと気がついたら、1ヶ月更新してない…うわわ(汗)。
お久しぶりです生きておりますちょっと倒れそうなくらい忙しかったですが元気に過ごしております…!(ぜえぜえ)
この1ヶ月、何をしていたかと言えば。
仕事して、本買って、服(主に仕事着)買って、携帯でゲームして(ちょっと待て)、ごろごろぐだぐだしておりました。
アプリ買っちゃったのが悪いのか…なあ…。


昨日姉と映画に行った帰りにお買い物していて、姉が欲しがって見ていたストールを一緒に見ていたら、私も欲しくなってつい買っちゃいました。
インド綿ガーゼのストール。ふわふわ可愛いです。

CA390249.jpg


肝心の縫い物は、来月久しぶりにフリマイベントがあるのでエコバッグ制作中です。
毎度おなじみバネポーチ&シェルポーチも作らないと!
あとシュシュ(髪飾り)を作ってみようかな!と画策しております。
残り1ヶ月切ったのでどれだけ作れるかはお休みと自分の気力如何ですが。頑張ります。
スポンサーサイト



▽コメント

>あーのさん
おひさです~。
…って、うわ!いいなあチケット!
そうです。南海ホークスの復刻ユニフォーム着ての試合ですよー。
旦那さまが行かれるんですか?羨ましい…。

ストール流行ってますよね。
でも買った次の日から九州は気温25℃以上…首暑そうだなあとまだ使ってません(苦笑)。

お久で~す!!
きれいな色のストールですね。
ストール流行ってますよね~。
わたしも十年ほど前に買ったものとか残してあったりなんかするのですが
どうにも使いようがわからない。。。
てか使うときがない。。。(笑)
たおして別のものに使っちゃおうかと真剣に考え中。。。

おお、そういえばなぜか6月6日の甲子園、
ソフトバンク戦のチケットが手に入りました。
ペアだし、平日なのでわたしは行けませんが。
復刻ユニ着るんでしたよね、ソフトバンクさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/84-76571f7c

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。