FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



布とバッグ

COSMOさんの新着で久しぶりにポチっといってみました。

PAP_0114.jpg

冬生地です。ウールが欲しかったので、ウール主体で。
春先まで行けそうな花柄シャツコールは、いっそスイートパンツに仕立てて春まで着てしまおうかと思いつつ。
作りたいと思っているジップアップベストにいいかなと思って買ったピンクのネップツイードは、ベストよりジャケットが可愛い気がして目下悩み中です(こんなんばっか)。
一番右のカーキのチノ(多分)はおまけで頂きました。
毎度毎度、こんなにいいんですか!?という量がおまけでついてくるので、ありがたいけど申し訳ないような。
ちなみに優に大人用パンツ1本いける量が届いてます。


昨日は福岡ソフトバンクホークスの感謝の集い(ファン感謝デー)に行ってきました☆
我が家は皆勤賞~(笑)。
その帰りに、バッグを買ってきました。
CA390111.jpg

月初めにひなたちゃんとお買い物に行ったのですが、その時に「行ってみたい」と唆した新しいお店(九州1号店らしく)がありまして、そこで目をつけていたバッグなのです。
ころころした立方体のバッグ。エナメルの赤に目をつけていたのですが、行ったら新しくこれがありまして…緑と悩んだのですが、やっぱり赤で。
名前もそのまんま、「キューブバッグ」らしいです(笑)。
実はお買い物に行ったその日は、ひなたちゃんが別のバッグを買って帰っていたりします(笑)。
なにげにおそろい?(笑)
スポンサーサイト



▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/63-d1570cff

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。