fc2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ウールでDaisy

ネップツイードでDaisy作りました。

CA390004.jpg  CA390003.jpg

実は、こちらにもよく遊びに来て下さる「自由帳」のあーのさんと2人で交換会開催中なのです。
と言うわけで、こちらはあーのさんに差し上げる分。
なかなかシックな感じに仕上がりました~。

割としなやかなウールだったのですが、芯を貼ったら結構しっかりして、コンパクトな感じに。
これくらいしっかりしてる方が形が出ていいかもです、個人的には。
しかし相変わらず可愛いわ~( ̄▽ ̄)
自分用の秋冬Daisyも作ろうかしら(笑)。
あ、ひさしどかしてニットにしてベレータイプにしてみようかな!

あーのさん、明日しっかり送りますので~☆


余談ですが、杉原、携帯を某エク○リム携帯に機種変しました。
↑のお写真はそれで撮った物。文字入れ以外画像一切いじってません。
世の中すごい!携帯でここまで綺麗に撮れるもんなんですね!手ブレ補正機能までついてたし!(笑)
スポンサーサイト






▽コメント

>ゆうこさん
帽子も季節感大事ですよね~。
…ますます自分用が必要な気になってきた…。

あはは!いります?(笑)
このウールはもうないけど、コーデュロイとかなら手持ちいくつかありますよ~(笑)。

ほほほ。あーのさん、帽子もやはり季節感ないとね。
秋冬にぴったりの帽子ですね。
私このパターンないので、羨ましいです。
杉原さんこれいいっすよ~。
私も交換~(笑)

>あーのさん
到着のメール拝見しました。喜んで頂けたようで嬉しいです(*^_^*)
あーのさんのも気合い入れて写真撮ってアップしますので☆
私信ですが、持って行かれたのは青いやつです(苦笑)。

わ~い、UPされてる~~~ヽ(^◇^*)/
素敵な仕上がりですね~。
到着がとっても楽しみです。

うちのほうでは記事にできなくてごめんなさいね~m(。_。;))m ペコペコ…

もしかしたら、ゆうこさんは「また帽子と交換( ̄o ̄;)ボソッ」って思ってるかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/59-c17e9c85

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する