なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2017/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アランジアロンゾのミニトート

昨日の朝、姉がおはようの代わりに「ば~かあ~ほ」とにやにやしていたので(^_^;)早速ご所望のミニトートを作りました。

SH010181.jpg

所要時間は約1時間の簡単仕様です。
帆布なので裏つけなくても良さそうでしたが、やっぱり裏はついていた方がいいなと急遽手持ちの布を漁りました。
ワルモノちっくに黒のギンガムで(笑)。
プリントが可愛いので、とにかくシンプルに、を心がけました。
サイズは「携帯とお財布が入るくらいでいい」ということだったので、横20cmちょいくらいです。

作ってたら自分のも欲しくなっちゃったのが何とも…(^^;)
自分用だったら、裏は赤のギンガムかな~。

布はまだまだいっぱいあるので、いろいろ考えるのが楽しいです(笑)。
スポンサーサイト



▽コメント

>ゆうこさん
可愛いですよね。ワルモノだけど(笑)。
フリマ…実は次回開催未定なんですよ~。
主催さんが今回で手を引かれてしまったのです。
で、もう一つ主催さんがあるのですが、そちらは未定、なのです。
どうやって物売りしようかなと思案してますよ。

かわいいですな。
悪者なんだけど・・・(笑)
こういうサイズって意外と重宝しますよね。
次回のフリマ用に量産量産(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/55-3ea44561

アランジアロンゾアランジアロンゾ(あらんじあろんぞ、aranziaronzo)とは、姉妹である斎藤絹代・余村洋子2人のオリジナル雑貨作製ユニット名。その商品のブランド名でもあり、社名でもある。特にその数々のオリジナルキャラクター作家として知られており、「かわいくてへ

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。