なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2017/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト




バネポーチ

久しぶりのハンドメイドです。
24日がフリマなのでそれ用で。

CA250004.jpg

バネポいろいろ。
今回の試みとしては、ワンポイントにハンコを押してみよう!とチョウチョのハンコを押してみました。
ちなみにハンコは文具屋にて購入したものです(^_^;)
生地のベースは無地の綿麻。これが一番プリント何にでも合って映えそうだったので。
左上のと左下のがそうですね。
このチョウチョ、無地に色とりどりでランダムに押してみても可愛いかもな~と思ってます。
まあ、それは自分のブックカバーでも作ったときに試してみます。あは。

ああ。ブックカバーで思い出した。ブックカバーも作らなきゃなんだった(おいおい)。
スポンサーサイト



▽コメント

>あーのさん
新しいものはやっぱりウキウキですよ~。
いいじゃないですか、デスクトップ。私は学校以外で触ったことないんですが、スペックはやっぱり上ですしね。

バネポいい感じですか?
ランダムバージョンは、一応、真っ白リネンを準備してますが…。
ブックカバーには汚れるよな…と悩み中です。

New PC いいなぁ~。
私もデスクトップですよ。。。(_ _。)

バネポーチのハンコ、とってもいい感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブックカバーでランダム押しも是非見てみたいなぁ~。

>ゆうこさん
なかなかいいカンジですよ、パソコン。
某メーカーの真っ黄色と悩んだのですが(それ買ってたらメーカーロゴのところにホークスのロゴステッカー貼る気でした/笑)、結局は使い慣れたメーカーに。
エサらしいです…。店長、時々発言がおかしいです(笑)。
CAD!わお、専門職ですね~。
一度派遣関係でCADのお仕事誘われて、思いっきり蹴っ飛ばしたことあります…やれる気がしなかった…。

バネポは簡単でいいですよね。
売りに出すと、大体皆さん「どうやって開けるんですか?」って聞かれます。
ぱかっと開けると驚いてくれて面白いです(笑)。

パソコンいいお色~。緑って・・・・って思っていましたが(笑)これはアリですね!
エサですか~(笑)店長さん・・・。
ノートパソコン、いいですよね。場所とらなくて。私のはデスクトップでして。CADの仕事してたもんだから、在宅でできたらいいなとデスクトップにしたんですけどね。

バネポ、かわいいですね。ハンコがいい味だしてます。
作りたくなってきたなあ。幼稚園のバザー用に作ろうかなあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/53-7e37ad27

ぐりとぐらかるた

娘が3歳のころに購入しました。ぐりとぐらの絵本を何冊か持っていたので、絵にも親しみがわきやすく、読み札の文章もわかりやすくほのぼのとしています。最初のころは絵を見て取っていましたが、外国人の夫(日本語は全くわからない)と競争するようにひらがなを覚えるよ...

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


