FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



キャンディビーズのアクセ

ビーズ作家な相方、ひなたちゃんから強奪してきました(笑)。
ひなたちゃんありがとう~~~☆(ノ^^)八(^^ )ノ
ネックレスとイヤリングのセットです。

SH010140.jpg

ブログに紹介されたのを見て、メールで売って下さい~と言いつつ、揃いのイヤリングも欲しいな~とか書いてたら、本当に作ってもらえました(笑)。
ちなみにお代はお茶してたドーナツ屋のドーナツ代です(爆)。

作った当人から、コーデが難しいんじゃ…と言われましたが、Tシャツにジーパンとかのラフスタイルでも栄えるんじゃないかなと。
シンプルなスタイルの方がかえって合いそうなカンジ。

しかし美味しそうなビーズですね、コレ。
何か、駄菓子屋さんにあったどでかい砂糖まぶしたあめ玉にそっくりですよー。
ひなたちゃんの使うビーズ見てると色々面白いです。ビーズって奥深い…。

ひなたちゃんのブログはこちら~。可愛いモノがいっぱいです↓
リトル・ウィッチ~ひなたの手作りアクセ~
スポンサーサイト



▽コメント

>ゆうこさん
バラしてしまえば、お代を渡そうと計算してもらったら、お代がお茶代と変わらなかったのでそのままオゴリで…となったのでした(笑)。
実にアバウトなところが私達らしいです(笑)。

私もこれ、ひなたさんのとこで見ましたわよ~。
いいなあ。
カナも一緒に見てまして「コレ欲しい!」ですって(笑)
ラフなスタイルの方が映えるでしょうね。ドーナツ代でこれ(笑)賢いお買い物でしたね(笑)

>あーのさん
キャンディビーズといいシュガービーズといい、的を得た表現ですね。
青や水色も可愛いだろうな~。
実にひなたちゃんらしい発想のアクセで、気に入ってます♪
夏はTシャツにジーンズなスタイルが多くなるので、活躍してくれると思います(^-^)v

ひなたさんのところで見ましたよ~!
かわいいですよね、このネックレス。
葉っぱのパーツを合わせて
木の実に見立てた優しい仕立てになってるところが
ひなたさんらしくていいですよね。
イヤリングも作っていただいたんですね。
きっとよくお似合いでしょう!(って顔知らないのに(^^;;;)
このビーズ、私がいつもネットで買うビーズやさんは、緑はないんですよ。
でも、青と水色があります。
でもって、シュガービーズというらしい。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/45-e8626a3a

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。