FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



フリマ用小物たち

まだもう1点作りかけではありますが、とうとう明後日になってしまったので出来ている物だけアップ(笑)。

PAP_0052.jpg  PAP_0050.jpg

ヘアゴムとポーチとティッシュケース。それからおむつポーチアレンジバージョンのミニバッグ。
作りかけはミニバッグの方でもう1点出来上がる…予定ですよ(笑)。
ミントグリーンのデニムで作っております。
帆布やらデニムやら厚いのに、さらにバッグ用接着芯を貼って、本当にバッグ仕様にしてみたら、ものっそい縫いにくくて、ものっそい時間がかかってしまいました。
しかも終わってないし。今日はもうミシン使えないから、明日は仕事終わったらまっすぐ帰ってきて作らねば。

バネポーチは今回はもう無理~~~(敗因はミニバッグ制作を思い立ってしまったことですな)。
スポンサーサイト



▽コメント

>ぎんたさん
ぎんたさんなら帽子がいっぱい並ぶんでしょうね~。
うわ、買いに行きたい(笑)。
オムツポーチ、形見たときに、バッグ出来そうと思ってたんですよ。
ちょっとそこまで~って時に良さそうな大きさです。

オハヨゴザイマス
フリマですか、わー大変そうですが一度やってみたい。
勉強になりそうです。
オムツポーチ、あったあった。あれ、確か型紙はあるのに作ってないなあ。
バッグにするのもいい手ですね^^

>ゆうこさん
お疲れ様でーす(笑)。
売り上げは、まあこんなもんでしょう、というくらいです。
毎回エコバッグと帽子を意気込むけど作らないので、いつか持って行きたいですよ。

お疲れ様で~す

売れましたか~?
ご近所だったら差し入れ持って偵察(笑)に行ったのになあ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/41-e4417170

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。