FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



C&Sさんの予約

今日、C&Sさんの3月予約が届きました。
お願いしていたのは無地ばかり。あとは型紙とタグ。

SH010125.jpg

綿麻ダンガリーとカラーリネンは一目惚れさん達。
特にカラーリネン!手触りよすぎ~~。はう。
何を作るかは決めてるのですが、鋏を入れるのにドキドキしそうです(笑)。
ダンガリーは思っていたよりしっかりしていたので、何にしようかな。

久しぶりにスカートの型紙を買いました。
仕事に着ていくのによさそうなデザイン。どんな布で作ろうかな~。
仕事用なら黒とかグレーとかになりそうですが、個人的にはブラックウォッチで作ってみたいですよ。
…今からの季節暑いだろうというツッコミはナシです(分かってますんで笑)。

今日はちまちま小物を作ってました。フリマ用です。
目標量があるので、アップは溜まってからかな。
今回のフリマはラブリー系でトーションレースを使いまくろうと目論んでます(笑)。
スポンサーサイト



▽コメント

>ゆうこさん
初めて買いましたけど、いいですね~。
私もブラックとか色違い買えばよかった!って思いましたよ。
LINNETさんもいいのか~。今度見に行ってみようかな。

仕事用を考えるとカジュアル系生地はNGなんですよね。
遊びに行く用で考えてみます。

C&Sさんのリネンはいいよね~。
私も随分前だけど、墨ブラックとチョコとピンクの三色買ったよ。使いきっちゃった!
LINNETさんのリネンも上質で色もきれいでウットリしちゃう(笑)
麻素材のBWならいいんじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/40-b9b32143

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。