なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





チューリップその2

20100321085212
20100321085206
モンテビューとスウィーティーが咲きました(^^)

黄色の八重咲きがモンテビュー。
ピンクからクリーム色になってるのがスウィーティー。

八重咲き、思ったよりも豪華ですね。
色鮮やかなせいもあるかな?



▽コメント

〉ゆうこさん
腰だいぶ良くなりました?
でもムリしちゃだめですよ~(>_<)

ビオラ、茂ってます(笑)
これなら5月くらいまで保つかな~と思ってますよ(^_^)

〉あーのさん
春ですよ~。
他にも植えてるんですが、最近寒いせいかまだまだっぽいです。
モンテビューは花すっごい大きいですよ~。
ほんと、よくお辞儀しないもんだと感心します(笑)

春ですねぇ。
ビオラが咲いてるよ、うち。手入れ無しで咲いてくれる、いいコ(笑)

そろそろ自転車解禁?て何ヶ月ぶりで乗ったらやばかった~(-.-;)

よそんちの塀にぶつかった……何やってんだろね(笑)
バランス感覚がおかしいわ。

もう、春ですね~。
淡い色のグラデーションみたいなの、好きです。
八重咲きの方は丈が低いんですね。
八重咲きで頭が重くても、倒れないからいいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/146-d5417837

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


