FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



お届け物がありました

20090804221043
先日嬉しいお届け物がありました。

いつも遊びに来て下さるあーのさんと交換会開催中で、私がお願いしたネックレスです。

リクエストはピンクゴールド系の色のロングネックレスだったのですが、こーんな素敵な物頂いちゃいました~(^_^)v

しかもこのネックレス、カニカンがついてまして、アレンジで色んなパターンに変身できるのです。
すーごーいー!
いやもう、本当にもらっていいのかしら!

あーのさん、本当にありがとうございます!(≧∇≦)


さて、私の方は自慢じゃありませんがのろのろ制作中…2つ頼まれて1つは出来たんですが。
出来たらアップします。


8/10追記。

制作者あーのさんのリクエストにお答えしまして、アレンジバージョンのお写真をいくつか。

CA3C0191.jpg   CA3C0192.jpg   CA3C0193.jpg   CA3C0194.jpg   CA3C0195.jpg   CA3C0196.jpg
CA3C0197.jpg

上3枚が基本かな?どれを首に回すかを変えただけですので。
中段左はパール部分を外して1連ネックレス&2連ブレスレット。
中段真ん中はパール部分のみの1連。これはフォーマルに使えそうです。
中段右は全部つなげて1連の超ロング。
下段は超ロングをそのまま2連に見えるように巻き巻きしてます(同じように見えるけど、これだとパール部分が短く見えてまた印象が変わるかなと)。

などなど。とりあえず、ぽんと思いついた分載せてみました~。
スポンサーサイト


▽コメント

こんばんは!
大変遅くなりましたが、本日HPを更新しました~(^^;)
杉原深春さんに作っていただいた作品を紹介いたしました。

今回は楽しい交換会をありがとうございました<(_ _)>

いいよいいよ~!
杉原深春さんの感性で、楽しんでくれたら本望だからね。
今度の更新時には、こちらのブログと共に紹介させていただくね~!

〉あーのさん
それは構いませんが、こんな紹介でいいんですか?(笑)

早速見にきました~!
お写真UPありがとね~。
画像頂いて帰ろうと思いましたが、
こちらの記事をリンクさせていただこうかと(^^;)
よろしいでしょうか?

画像、頂きました。
ありがとうございます。

で、もしできるなら、
杉原さんの思いつく限りのアレンジパターンの画像を
追記してもらえませんか?
よろしくお願いします。

〉あーのさん
アクリルなんですね。
天然石に見えますよ、これ。
思ったより軽かったので納得です。
本当にありがとうございます~。大事にします~。

画像はどうぞどうぞ。
何ならこれよりデカい画像もありますが(笑)。

〉ゆうこさん
ステキですよね~(≧∇≦)
もう、早くつけてどこか出掛けたいです(笑)
本当、あーのさんさすが!と思いましたよ。

あら、カナちゃんが釣れた?(笑)
薄いピンクはアクリルです。
だから軽いですよね、杉原さん。

ステキに紹介してくれてありがとうございます。
気に入っていただけて、わたしもうれすぃ~~(笑)
杉原さんの感性で、いろんなアレンジパターンを楽しんでくださいね!

ところで、送る前に画像撮り忘れたので、
ココの画像頂いてよろしいでしょうか(^^;)

色が素敵~(>_<)

カナがすごく食いついてます(笑)

ローズクオーツかしら。
あーのさん、さすが!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/124-92ca0974

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。