FC2ブログ

なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2018/12 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



刺繍とアップリケのポーチ

20090708203558
最近休みの日は何か作らないと気が済まない杉原です。
作りかけの服とかもあるんですが…久々に刺繍したくなって。
ハギレの布に刺繍してポーチにしました。
蝶々のアップリケもつけてラブリーに。

何か久しぶりに刺繍したら楽しかったです~。
刺繍糸買ってこようかなあ。
以前やった時の余りだからあんまりないんですよね。
スポンサーサイト



▽コメント

〉ゆうこさん
牡丹ですか…図案集にない…(苦笑)。
図案集を写真で送って選ぶってのどうですか…とりあえずサイズとか詳細はメールします(苦笑)。

ほんじゃ、蝶々は黄色で。花はやっぱ薔薇?
オリエンタルに牡丹とか…(笑)

〉ゆうこさん
蝶々はあと黄色と緑がありますが、どちらがよろしいですか~?
この布微妙にシミがあるから、さすがに差し上げるのは気が引けますので作りますよ。
お花も色リクエストありましたらどうぞ~(笑)。

〉あーのさん
使ってる化粧品ブランドがイメージです(アナ○イ使ってます/笑)。
もうちょいゴスロリちっくが理想ですけどね~、これだと甘ロリな感じだし(笑)。

刺繍は昔ハマってたことがありまして。
とりあえず興味のあることはやってみてますよ。
手広くやると道具が増えて大変です(笑)。

これ欲しい…(笑)

なんか、すっごくかわいいんですけど(笑)
刺繍って、時々無性にやりたくなるよね~。
ま、わたしはこんな風に作品に仕立てないけど(爆)
にしても杉原さん・・・手広くやってますなぁ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

http://nanitomo.blog79.fc2.com/tb.php/122-b7864b90

 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。