なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2010/02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 





リボンのワンピース


RRさんのリボンのワンピース2作目です。
今度は8部袖で基本通りに作りました。

生地はやっぱりRRさん(笑)
綿麻ダンガリーだったかな?
一応ラベンダー色なんですけどね…写真の色とんじゃった…(>_<)


で、そのままでも可愛いんですが、個人的に無地は何か寂しいので刺繍しよっかなと。

前あきの部分か、裾にワンポイントか…悩み中です。

どっちがいいですかね?(笑)



本日のお夕飯~

CA3C02870001.jpg
ピリ辛が無性に食べたかったので、鶏唐にピリ辛ソースからめてみました(笑)

ケチャップベースに豆板醤&お酢を効かせて。
あとはお醤油とごま油。
一応量りながら作ったけど、豆板醤もうちょい入れてよかったなー(辛いの好き)。


写真撮った後に旦那からゴマとマヨが投入されましたが(笑)、おいしかったです。


 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


