なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2008/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 





あれ?

ふっと気がついたら、1ヶ月更新してない…うわわ(汗)。
お久しぶりです生きておりますちょっと倒れそうなくらい忙しかったですが元気に過ごしております…!(ぜえぜえ)
この1ヶ月、何をしていたかと言えば。
仕事して、本買って、服(主に仕事着)買って、携帯でゲームして(ちょっと待て)、ごろごろぐだぐだしておりました。
アプリ買っちゃったのが悪いのか…なあ…。


昨日姉と映画に行った帰りにお買い物していて、姉が欲しがって見ていたストールを一緒に見ていたら、私も欲しくなってつい買っちゃいました。
インド綿ガーゼのストール。ふわふわ可愛いです。

CA390249.jpg


肝心の縫い物は、来月久しぶりにフリマイベントがあるのでエコバッグ制作中です。
毎度おなじみバネポーチ&シェルポーチも作らないと!
あとシュシュ(髪飾り)を作ってみようかな!と画策しております。
残り1ヶ月切ったのでどれだけ作れるかはお休みと自分の気力如何ですが。頑張ります。


 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


