なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2007/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





ちまちまと

小物ばかり作ってます。
あんまり作れてないのだけども(>_<)
とりあえず最近作ったもの2つ。

SH010194.jpg  sh010201.jpg

またもやバネポーチと、ブックカバー。

おタバコとライターはオプションです(笑)。
アランジアロンゾで自分のものを、とバネポは作りました。
タバコ入れに見えないタバコ入れが欲しくて。

ブックカバーは「手作り市場.com」さんに出品中です。
あとえらくカラフルなポーチも出品中。
フリマないからちまちまとこちらに出品始めようかと思いまして。


ここからは許可も取らずに勝手に告知(爆)。
ビーズ作家な相方、ひなたちゃんのブログが今月末で1周年☆
というわけで、プレゼント企画をされています。
可愛いネックレスくれるらしいですよ。
みなさまどうぞお出かけ下さいませ~~。

ひなたちゃんのブログはこちら↓
リトル・ウィッチ


飲み放題(笑)

最近飲んだくれてる杉原です。コンバンハ。
最近と言っても昨日今日の話なんですが(笑)。

昨日は無性にビールが飲みたくなって買って帰って。

今日は例によってハウステンボスへ行ってきました。
目的はサンヴァンサン祭。
参加証を購入すると150種類のワインがテイスティングできますよ~、というステキなお祭りです。
ワインのテイスティングし放題…つまり。

ワイン飲み放題☆

まあ全部は当然無理なので、20種類くらい飲んできました(笑)。
ちょっといい感じにほろ酔い~くらいで(笑)。
テイスティングなので、グラスに少しずつだから、結構な種類いけます。

ワイン大好きな杉原は去年も行ってたり。
個人的には白が好きですが、去年このイベントで1種ロゼが好きになりました。
今年は蝶のイラストが可愛いボトルに誘われて飲んだ発砲ワインがお気に入り。
赤も白も美味しかったですが、赤を1本買ってきちゃいました。
ボトル、写真撮ろうとしたら暗くてうまく撮れなかったので、明日あたり撮って追加します。

いやしかし、こう書くと本当に飲んだくれだな…。

SH010196.jpg


ここから追記(10/10)。

SH010204.jpg

『ベッラジオ・ロッソ』。イタリア産の甘口スパークリングです。
白は辛口スパークリングでした。さっぱりしててよかったですよ。


 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


