なにはともあれやってみよう

ハンドメイドの服・小物の紹介と、日々のできごとをつらつらと。
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 





プレ企画発表~(早!)

プレ企画締め切りました。
今年は4名の方が応募下さいました。

んで。
早速くじ引きです。

あみだくじ(爆笑)

071118_2124~0001001.jpg

きったないくじで申し訳なく…!

結果。

おおしゃんさんに決定~!(ノ^^)八(^^ )ノ

後ほどメールしますのでよろしくお願いしますね☆
外れた方も、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



祝☆2周年~プレゼント企画

お久しぶりです(いい加減この書き出しはやめた方が以下略)。
さっきタイトルに「しゅうねん」と書いて変換したら「執念」が真っ先に出て、「おいおい」と思わずパソ子に突っ込んだ杉原です。

そんなことは置いといて。

11月4日で、「なにはともあれやってみよう」は祝2周年を迎えます。
ひとえに遊びに来て下さっている皆様のおかげでここまでやれているんだなと思っています。
そんな訳で、ささやかながら、プレゼント企画を開催します。

今年は何にしよう?と延々悩んだのですが。
最近帽子にハマっているので(笑)、プレゼントも帽子で!

CA390008.jpg

写真はイメージです。ちなみに自分用に今日作りました(笑)。

パターンはWHISTLE@さんのNAVY'S。
布は選んで頂いてのセミオーダー企画です。
この帽子、タイプが①「タイトでカッコイイ系」と、②「ふっくらと可愛い系」とありますので、そちらも選んで頂こうと思っています。
写真は①のタイプ。②はキャスケットみたいな感じです。
こちらの帽子を1名様にプレゼントいたします!

〆切 11月18日(日)20:00まで←締め切りました

どなたでも参加できますので、どしどし応募お待ちしております!
応募方法は「続きを読む」からお入り下さいませ~。

続きを読む »


くじ引き~!

プレ企画の抽選くじ引きやりました!
半ば強引に姉にひいてもらいました(笑)。
061112_0942~0001.jpg

結果、のりこ♪さんに決定~~☆
おめでとうございます!
のちほど改めてメール差し上げますね。

外れた方も、応募ありがとうございました。
サイトURL書かれていた方には、遊びに行かせて頂きます。


ブログ1周年&お引っ越し記念プレゼント

11010001.jpg

「なにはともあれやってみよう」にお越し下さっている皆様、ありがとうございます。
お引っ越しも無事完了し、4日はブログ開設1周年!と言う訳で、感謝を込めてプレゼント企画やっちゃいまーす☆

1名様にお好きな布を選んで頂いて、

・シェルポーチ大小のセット
・2007年スケジュール帳&ブックカバー(文庫サイズ)のセット


どちらかお好きな方をプレゼントします!

ちなみにスケジュール帳はブックタイプのレフィルにカバーをつけたものです。
1ヶ月見開きタイプで、至ってシンプルというかベーシック(笑)。
ついでに写真はものっそいイメージ画像でございます(こらこら)。

応募期間 11月11日20:00まで ←締め切りました
どしどし応募お待ちしてます!
参加方法は続きを読むからどうぞ~☆


続きを読む »


 | HOME | 

カウンター


+7000


プロフィール


杉原深春

Author:杉原深春
ウチのわんこ達。
メロメロです(笑)


カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



union



リンク


このブログをリンクに追加する


